特に書くことは無いですまぁ、無事、面談も終わったしあとは5月定例かな
たぶんこれから1週間はブログ更新できません
なぜなら5月定例のテスト勉強せなアカンから
がんばらな(笑)
今日は、塾やった
ちなみに英語
塚、ファインボーイズ久しぶりに買った(笑)
今日も暑かったな
これから頑張って更新します
20090419203033
今日、帝泉の友達とカラオケ行ってきたwww
たのしかった(笑)
結構、歌った(笑)
今日はカットに行ってきたwww
大分切ったで
そして6時から駿台です(英語)
いまは仮定法やってるwww
最近、パソコンの調子が悪い
今日、the GazettEのNEWシングル「DISTRESS AND COMA」を買ってきたwww
「踊る~、踊る~」ってとこがズーッと脳裏を駆け巡ってるwwww
the GazettEの前のシングルはふざけてたけど今回のはクウォリティー結構高い
すごいしっくりくるしthe GazettE特有の世界観みたいなんが出てて買って正解でした^w^
たぶん「紅蓮」の次ぐらいにいい曲かな~
powered by
